フォトフェイシャルの範囲について考えてみよう

フォトフェイシャルで肌トラブルを改善させたい。
そのような方もおいでのことでしょう。数年前から人気となっているアプローチの1つなのですが、トラブルにいする範囲について知っておくとより取り入れやすくなるかと思います。
そこでここでは、とフォトフェイシャルについての範囲を考えていきましょう。

ピンポイントな照射について

ピンポイントにシミやしわなどにアプローチをしたい。
そのような方にももちろん取り入れていただけます。
特に気になるというカ所にしっかりと照射をしていただくことにより、それらを改善することも十分に可能なのです。

例えばシミの場合、その濃さによって施術期間は異なってきますが、継続的に取り入れることによって改善がみられることでしょう。

広範囲の照射について

先とは逆に、顔全体にという広範囲の場合はどうなのでしょうか。
答えから言えばこちらにおいても「可能」といえるのです。

フォトフェイシャルの場合、パルス幅とよばれる範囲が広く顔全体に照射をすることができるのです。
顔全体がたるんできている・全体のくすみが気になるという方におきましても効果を発揮してくれることでしょう。
しかも、1回の照射で顔全体にあてることができますので、アンチエイジングに・美白になどという形でも取り入れていただけるものといえるのです。

個々に合わせて取り入れることが出来る

今回は、範囲という点からフォトフェイシャルを見ていきました。
個々の悩みや希望に沿った取り入れ方ができるものであるという事がお分かりいただけたのではないでしょうか。
こうして、それぞれに合わせたアプローチができるというのもまた、人気であり魅力の1つとなっているのです。

関連する記事